

ワンコOKの「城井ふる里村」

メタセの杜で撮影を終えた後は、次の目的地へ~


「城井ふる里村」


IMG_1836.jpg


IMG_1837.jpg


こちらの嬉しいところは~


IMG_1826_201603302215441ed.jpg


ちゃんとペット同伴コーナーのお食事処があるところです


IMG_1828.jpg


しかもビニールで囲ってくれているので


IMG_1830_20160330221547bef.jpg


この日は結構風が強くて寒かったのですが、全く影響ありませんでした


こちらは養鶏場なので、鳥料理


IMG_1838.jpg


ばぁばは親子丼


IMG_1831_20160330221549d9b.jpg


ねぇねは地鶏の炭火焼き


IMG_1832.jpg


これが激ウマでお持ち帰りもしました


あとは「たまごかけごはん」


IMG_1833.jpg


IMG_1834_20160330221612491.jpg


こちらはセルフサービスでした


この場所、とっても居心地いいし料理もおいしくて大満足


1ヶ所、立ち寄りスポットが増えました


ちなみに販売してるものの種類も多く、大量に買い物して帰りました。


なかでもプリンは超美味ですよ~





↓お帰りの際に、応援のポチをしていただけると嬉しいです




いつも応援していただき、感謝しています。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

