

写道 写真展  ~2016・それぞれの色~   その7

間があいてしまいましたが、日曜日の様子の続きですよ~


続いてやってきてくれたのは、仲良しのシオンくんファミリー


IMG_1327_201603281602361ad.jpg


シオンくんは走ってる写真じゃなくて、たのしくおしゃべりしてる写真


この写真、とっても可愛くて大好きなのです


IMG_1336_201603281602387a6.jpg


ママとの2ショットも撮らせていただきました


IMG_1349.jpg


同じタイミングで糸島からルークちゃんご一家も来てくださいました


IMG_1366.jpg


ルークちゃん・・・写真が上の方でゴメンね
しかも、壁と同化してしまった・・・


パパさんが必死に頑張ってくれています


ねぇねの作ったポスターの前でも撮ってくれましたよ

IMG_1385.jpg


そして、夕方近くなってやってきてくれたのは・・・


IMG_1395.jpg


キッズモデルの「かりうみう」ちゃん


ねぇね、会ったのは初めてだったんだけど、FBやインスタでは繋がっているのです


なんと、最近ではJALのCMに嵐と共演してるのですよ


こちらでチェックしてね →  JAL 光の道


ミーハーねぇね、一緒にたくさん写真を撮りました(ばぁばもね


IMG_1412.jpg



IMG_1413.jpg


みうちゃんはFBやインスタでハッピーを見てくれてて、「ハッピー大好き」なのです


メッセ-ジノートにハッピーの似顔絵書いてくれています


IMG_1416.jpg


ちなみに弟くんは「ベスト電器」のCMにも出ているんですよ~


みうちゃんの写真ももちろんありますよ~(撮ったのは師匠です)


IMG_1426.jpg


顔も可愛いけど、性格も可愛い2人でとっても癒されました


ぜひ「かりうみう」で検索してみてくださいね


みうちゃん一家が最後のお客様となり、2日目のお当番も無事終了いたしました~


今回は本当にたくさんの方にきていただき、とっても嬉しかったです


ご来場くださいました皆様、本当にありがとうございました。


来年の開催はまだ未定ですが、また参加できるように撮影活動がんばっていきます






↓お帰りの際に、応援のポチをしていただけると嬉しいです


にほんブログ村



にほんブログ村

いつも応援していただき、感謝しています。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

