メタセコイア並木道 撮影会♪

ねぇね、4月1日から新しい職場での勤務になりまして~


仕事が5倍くらい増えた感覚が・・・


もちろん初日からド残業


そして、帰宅後は疲労困憊・・・


初めての場所だからってのもあるかもしれないけど、


この忙しさはいつまで続くんだろう・・・?


ってことで、昨日は更新お休みしちゃいました。


書きたいことはたくさんあるので、週末にまとめて書いて予約投稿になると思います。


ってことで、ここからは前回の続きの記事です。






メタセの杜でもう1ヶ所撮影してみたかった場所はこちら


メタセコイア並木道


IMG_1698.jpg


「冬のソナタ」に出てきそうな並木道でしょ


ここで撮影に挑戦してみました


IMG_1646.jpg


IMG_1647.jpg


IMG_1651.jpg


IMG_1690.jpg


IMG_1692.jpg


背の高い木との写真は超難しい
ハッピーが小さいからね


ばぁばと優雅に歩く写真撮ろうとしたんだけど・・・


IMG_1822.jpg


ハッピー、必死過ぎ(笑)


この並木道は季節ごとに風景が変わるみたいだから


今後も四季折々の写真を撮っていこうと思います







↓お帰りの際に、応援のポチをしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

いつも応援していただき、感謝しています。
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する