

春が近づいてきた公園で撮影会♪

土曜日の夕方、カメラの練習のためにハッピーと一緒に公園へ


いつも行く公園では近所のおじさんが必ずハッピーにおやつをくれます。


IMG_1582_2016032623042873d.jpg
↑おじさんが持ってくるおやつを待ってるハッピー



IMG_1587_20160326230429230.jpg
↑もらう時はちゃんとお座りするハッピー



公園には久々来たんだけど、だいぶお花も咲き始めていましたよ~
桜はまだまだだったけど・・・


なので、どんな風に撮れるかな?って試行錯誤しながらの撮影をしてみました


IMG_1603.jpg


IMG_1614.jpg


IMG_1621.jpg


これから、どんどんお花が咲いてくるこの公園。


撮影が楽しみ~


なのに、仕事が忙しい




↓お帰りの際に応援のポチをしていただけると、嬉しいです


にほんブログ村


にほんブログ村

いつも応援していただき、感謝しています。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

