写道 写真展  ~2016・それぞれの色~   その5

本来なら日曜日の様子をお伝えする予定だったのですが・・・


写真の整理が追いつかなかったので、今回は出展した写真をご紹介~


しかも、2回に分けて・・・


ってことで、簡単更新です


nicoちゃん


ぐりちゃん


なつめちゃん3


らんちゃん



ハッピー&リクくん


メイちゃん


みんな、とっても楽しそうに走っていますね~


とっても可愛いです





ねぇね、突然仕事が忙しくなり職場環境も大幅に変わることになったので・・・


今まで通りの更新ができるかどうか・・・


かなり怪しい状況です


簡単更新が続くこともあるかもしれませんが、


なるべく更新できるように頑張ります






↓お帰りの際に、応援のポチをしていただけると嬉しいです


にほんブログ村



にほんブログ村

いつも応援していただき、感謝しています。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する