スポンサーサイト


ただいまぁ~!!

先ほど、川棚温泉から無事帰ってきました


P1080510.jpg


P1080528.jpg


P1080529.jpg


P1080542.jpg


ご覧の通り、今日はたくさん歩き飼い主もバテバテ気味です


足がプルプルしているので、確実に筋肉痛がくるでしょうね


と言うことで、旅行記は明日からボチボチアップしていきますね~


まずは、無事帰宅のご報告まで



☆ランキングに参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
上のバーナーをクリックしていただけると、嬉しいです
スポンサーサイト
コメント

No title

おかえりなさ~いo(^▽^)o
旅行は楽しいけど帰りはドッと疲れますよね(~_~;)
ハッピーちゃん、どんな事したのかな~?
今日は爆睡ですね♪

更新楽しみにしてます^^

エリさんへ

旅行記ボチボチのアップで長くなってるけど、見て下さいね。
ハッピーかなり疲れたみたい・・・。
私もだけど。(>_<)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ただいまぁ~!!】

先ほど、川棚温泉から無事帰ってきましたご覧の通り、今日はたくさん歩き飼い主もバテバテ気味です足がプルプルしているので、確実に筋肉痛がくるでしょうねと言うことで、旅行記は...
