写道 写真展  ~2016・それぞれの色~   その4

日曜日の写真展の様子です~


まず、最初に来て下さったのは以前、湯布院の別荘に招待してくださったご夫婦。


妹さんも一緒に来て下さいました


ティーちゃんとリクちゃんはバッグがなかったので、車でお留守番してたらしいです


このお家は一家から3枚の出展となりました。 (1枚はハッピーも一緒に写っています)


と言うことで、写真と一緒にご夫婦の写真を撮らせていただきました。


IMG_1265_201603241615353ec.jpg


IMG_1266.jpg


IMG_1267.jpg


いつ見ても美男美女で仲良しご夫婦です


ティーちゃんとリクちゃんの写真も喜んでくださいました


続いては初めましてのお友だちラブちゃん


IMG_1268.jpg


ねぇねのインスタを見て来て下さいました
うれし~


そして、ちょうど同じタイミングでチーム鶏天のchiharuさんとはにえるちゃんが来てくれました。


2人も来て下さってる時にねぇね・・・カメラを語りたがるおじさんに捕まるという・・・


「デジタルとフィルムの違いは・・・」とか「構図がどうだとか・・・」


ありがたい話しを色々してくれたのですが、2人を待たせてしまって・・・


ラブちゃんのママさんchiharuさん、本当にすみませんでした


気を取り直して、写真撮りますよ~


IMG_1283_201603241615414d6.jpg


はにさんの写真、途中で落ちちゃったので手に持って撮影(笑)


IMG_1288.jpg


chiharuさん、満面の笑みです


ラブちゃんもハッピーの写真の前で撮ってくれました


IMG_1294.jpg


お二人とも遠くからありがとうございました~


そして、待たせてしまって申し訳なかったです



では、日曜日後半に続きます~




↓お帰りの際に、応援のポチをしていただけると嬉しいです


にほんブログ村


にほんブログ村

いつも応援していただき、感謝しています。

コメント

No title

わぁ\(//∇//)\♡ はにさんと私だー。
久々のブログ登場に、興奮ぎみです^^;

先日は、写真展に招待してもらってありがとうございました。
素敵な時間を久しぶりにはにえると2人きりで過ごせて、
ホント良かったです(*^^*)
自分ではなかなか撮れない(スマホ撮影なもんで^^;)ステキ写真。
是非、またお願いしたいです。

P’S あきねぇねさん、異動どうだった?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する