スポンサーサイト


写道 写真展  ~2016・それぞれの色~   その3

では、土曜日の続きです


次に、いつも一緒に遊んでくれるのmiyuさんご一家。


今回、なつめちゃんの写真を出させていただきました。


IMG_1241.jpg


なつめちゃんはねぇねが撮ってるラン写真の中で1番枚数撮ってると思います


思った方向に走ってくれるし、きれいな走りをしてくれて、とっても撮りやすいのです


一方、妹のシャノンちゃんは・・・


ランに行ってもバッグに入ってることがほとんどなので、1番枚数が少ないと思われます


IMG_0717_2016032316113906b.jpg
※参考画像「バッグから出てこないシャノンちゃん」


と言う理由で、シャノンちゃんの出展なし・・・
シャノンちゃん、次は走ってね~


続いて来ていただいたのは、以前紹介したことのあるランちゃんご一家
その時の記事


去年の年末にランちゃんと悲しい悲しいお別れをしたご一家。


写真展に出してもいいのかな?と悩みましたが、飼い主さんに


「ランの元気に走ってる写真を見てもらえたら、ランが喜びます。」


言っていただいたので、ランちゃんが楽しそうに走ってる写真をださせていただきました。


ランちゃんを囲んで、ご家族の写真を撮らせていただきました。


IMG_1245_20160322160257f7c.jpg


きっと、ランちゃんも家族みんなが見に来てくれて喜んでるね


他にもワンちゃん連れではありませんでしたが、訓練士の先生やワンコ服「hiwa hiwa dog」のオーナー


いつも撮影場所に使わせていただいている、ドッグラン「リリーズガーデン」のオーナーさんも


見に来て下さいました


たくさんの方にきていただき、本当に感謝感謝です


続いては日曜日の様子ですよ~




↓お帰りの際に、応援のポチをしていただけると嬉しいです


にほんブログ村


にほんブログ村

いつも応援していただき、感謝してます。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

