スポンサーサイト


写道 写真展  ~2016・それぞれの色~   その2

では、土曜日の写真展開催です~


まず最初に来て下さったのは「12さいのトイプーレモン♪福岡おでかけ日記」のレモンくん一家。


遠い福岡市からわざわざ来て下さいました


レモンくん、自分の写真と一緒に撮りましたよ


IMG_1190_20160322160251954.jpg


ただね~レモンくんの写真・・・1番高い場所に展示してしまったので~


IMG_1195.jpg


パパさんの腕が大変なことに


私とヒカリさんが「もっと上!!」とか「もう少し右!!」とか指示出しちゃうので・・・


パパさん、すみませんでした
今頃、筋肉痛では!?


続いては、またまた遠く大分からチーム鶏天のmayuさん


琴ちゃんの走ってる写真を出展させていただきました。


IMG_1221.jpg


りんちゃんもいっぱい走ってくれたんだけど、真っ黒い子を撮るのは大の苦手で・・・


りんちゃん、出展できなくてゴメンナサイ・・・


mayuさん、遠いところわざわざ来ていただきありがとうございました
いただいた手作りスイーツ、激ウマでした


ちょっと長くなったので、土曜日後半戦に続きます~







↓お帰りの際に、応援のポチをしていただけると嬉しいです


にほんブログ村



にほんブログ村

いつも応援していただき、感謝しています。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

