

写道 写真展  ~2016・それぞれの色~   その1

ではでは、写真展の様子をお伝えしますね


今回の写真展ではこのような写真を出展させていただきました。


IMG_1255.jpg


写真全部でドッグランを表現したいと思っていましたので


1枚1枚を額に入れず、パネル展示で一体感を出そうと思いました。


土日は終日お当番で会場張り付きになるので、


金曜日の夕方にハッピーを連れて少しだけ会場にお邪魔しました。


IMG_1174_20160322153411d01.jpg


展示作品の前で記念撮影


IMG_1146.jpg


IMG_1143_20160322153407d5c.jpg


ちょうどこの日は師匠も来られていたので、色々お話ができてよかったです


いつの間にか隠し撮りされてた


IMG_1159_20160322153409bf8.jpg


そして、偶然にもマリンちゃんのママが仕事仲間の方と一緒にお仕事帰りに来て下さったで


またまた師匠に撮っていただきました


IMG_1187_20160322153413e99.jpg


マリンちゃんママの仕事仲間の方は若いけど、ばぁばの手まりに興味持って


手まり教室に通い始めたんですよ(なので4人で写ったの)


金曜日はこんな感じで顔を出しただけで終了~


土日はお当番頑張りましたよ!!


その様子はまた明日~





↓お帰りの際に、応援のポチをしていただけると嬉しいです


にほんブログ村


にほんブログ村

いつも応援していただき、感謝しています。
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

