勝山公園 お写んぽ♪

写真展開催中はとっても忙しくて、とっても疲れてしまいましたので


ブログはお休みさせていただきました。


土日にはたくさんのワン友さんにお越しいただき、


とってもにぎやかな写真展になりました


来てくださったみなさん、本当にありがとうございました。


写真展の様子は、今後お伝えしていきますね


今日は先週のお写んぽ記事をアップしていませんでしたので、


そちらをご覧ください。








小倉城を後にして、勝山公園に移動しましたよ


小倉城に着いたら、お日様が出てきたので必死に玉ボケポイントを探して撮ってみました


IMG_0898.jpg


IMG_0900_201603162219504ce.jpg


IMG_0903.jpg


IMG_0906_20160316221953412.jpg


IMG_0908_20160316221954047.jpg


IMG_0917_20160316222019273.jpg


IMG_0930.jpg


やっぱり、お日様出たら写真が違うな~


玉ボケもできてるし


ハッピーと一緒にお写んぽは本当に楽しい


新しいレンズも一緒だしね


今度はお友だちをこんな風に撮ってみたいな





↓お帰りの際に、応援のポチをしていただけると嬉しいです


にほんブログ村


にほんブログ村

いつも応援していただき、感謝しています。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する