小倉城 お写んぽ♪

土曜日、モデルのお仕事を終えた後、冬服に着替えて小倉城まで行ってきました


新しいレンズの練習ですね~


お日様出てる時に行って、玉ボケを作る目的だったのですが・・・


な~んか、小倉城に着いたら雲が出てきちゃって


雲の切れ間に頑張って撮ってはみましたが、いまいち玉ボケ不足・・・


って言い訳をしといてから(笑) 写真をご覧ください。


IMG_0855.jpg


IMG_0867.jpg


IMG_0871_20160314221940c7e.jpg


IMG_0873_2016031422194152f.jpg


IMG_0883_2016031422201625a.jpg


IMG_0887.jpg


1番気に入ってるのはこちらの写真↓


IMG_0875_20160314221943cee.jpg


偶然撮れたのですが、手を挙げてお返事してるみたい


これ、FBのカバー写真にしちゃいました


まだまだ写真があるので、次に続きます





↓お帰りの際に、応援のポチをしていただけると嬉しいです


にほんブログ村


にほんブログ村

いつも応援していただき、感謝しています。


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する