

ワンコ服のモデル&撮影のお仕事♪

土曜日のお昼にワンコ服を作ってる「Hiwa Hiwa Dog」さんの工房に行ってきました


こちらのお洋服、とっても着せやすくてしっかりしてるので大好きなんです


こちらのお洋服のモデル犬にハッピーを採用していただきました


撮影はもちろんねぇねで


工房に行くと、春夏物のお洋服がずらり!!


IMG_0845_20160313184432539.jpg


これだけでテンションあがる


早速、試着して撮影させていただきましたよ


ど~んとご覧ください


DPP_0002_20160313183858e22.jpg


DPP_0006_201603131838591db.jpg


DPP_0009_20160313183901a31.jpg


DPP_0010_20160313183902f18.jpg


DPP_0013_2016031318390477d.jpg


DPP_0014_20160313183920847.jpg


DPP_0017.jpg


DPP_0018.jpg


DPP_0020.jpg


DPP_0023.jpg


DPP_0024.jpg


DPP_0025.jpg


どのお洋服も可愛いでしょ~


本当に着せやすいんですよね。


ちなみにハッピーのサイズは「3」です。 サイズもたくさんありますよ


「Hiwa Hiwa Dog」さんは4月17日の門司港のワンコイベントに出店される予定です。


行かれる方はぜひのぞいてくださいね


「Hiwa Hiwa Dog」さんのHPはこちらです  →  





↓お帰りの際に、応援のポチをしていただけると嬉しいです


にほんブログ村


にほんブログ村

いつも応援していただき、感謝しています。
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

