いつメン リリーズガーデン撮影会♪  その2

ではでは、続きましてハッピーのラン写真


この日、大雨予報だったのにも関わらず、お昼からはお日様も出てきたので


結構ラン写真を撮ることができました


IMG_0310.jpg


IMG_0409.jpg


IMG_0426.jpg


IMG_0429.jpg


IMG_0630_201603101555433e7.jpg


いつもの正面写真ばかりですみません・・・
これしか撮れないもんで


今回1番よく撮れたのはこちら


IMG_0309_20160310155511238.jpg


めっちゃ飛んでるでしょ~


ピントも奇跡的に合ってる!! 
大きく引き伸ばすには厳しそうですが・・・


新しいレンズはピント合わせるのが難しくて、撮り慣れてるハッピーでも


ピンぼけ写真が本当に多かったです


師匠にそれを言ったら、ピントを合わせる範囲が狭いので


「練習あるのみ!!」ってことでした。


これから暖かくなってくるし、一生懸命練習しなきゃ



一応、亀にも乗ってみた(笑)


IMG_0472.jpg


モーちゃんとの絡みはこれくらい


IMG_0397.jpg



↓お帰りの際に、応援のポチをしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも応援していただき、感謝しています。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する