

いつメン リリーズガーデン撮影会♪  その1

3月6日の日曜日。


いつメンで北九州のリリーズガーデンで遊ぶ約束をしてたのですが・・・


まさかの雨予報


でも、ランチの予約はしていたので、ランチだけでもすることに~


って集合したら、大逆転で「雨降ってない!!」


でも、大雨予報だったのでお友だちのマーくん、アミちゃん、シオンくんはお留守番だったのです


雨が降る前に、今回参加のモーちゃん&ハッピーは思いっきり遊びましたよ


今回初めて撮らせてもらった、チワワのモーちゃんのお写真です


DPP_0012_20160309223124572.jpg


DPP_0021.jpg


DPP_0030.jpg


DPP_0092.jpg


DPP_0099.jpg


DPP_0111.jpg


今回の撮影はもちろん新しいレンズで撮ったのですが、ピント合わせるの難しい


ピンボケ写真、ピンアマ写真がいつも以上に多数でした


でも、やっぱり背景はきれいに撮れるな~ お気に入りはこちら


DPP_0117.jpg


もう1枚のお気に入り 飼い主さんがトイレに行ってる間のモーちゃん


DPP_0052.jpg


この後ろ姿が可愛すぎ


今回、ハッピーの登場なし・・・


次回に続きます







↓お帰りの際に、応援のポチをしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

いつも応援していただき、感謝しています。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

