新しいレンズで練習開始!!

土曜日の午前中に早速公園で新しいレンズの練習をしてみましたよ


ちなみに、ハッピーこの日の午後にトリミングだったのでボサ子MAXでの撮影となりました


IMG_9919.jpg


IMG_9921.jpg


IMG_9937.jpg


IMG_9939.jpg


背景のボケはとってもきれいだけど、明るさの調整が難しい


なかなか上手に光を取り入れることができませんでした


花壇のお花でも練習・・・


IMG_9957.jpg


そこに幼馴染の子が子ども連れて遊びに来たので、練習に付き合ってもらいました


IMG_9971_20160305181125708.jpg


IMG_9988.jpg


こちらは背景に玉ボケもできて、きれいに撮ることができました


2人の表情もとってもよかったので、大きく印刷してプレゼントしました


135ミリの単焦点レンズ、とってもいい感じだけどかなり練習も必要って感じでした。


この後、そうたたちでも練習してみましたよ







↓お帰りの際に、応援のポチをしていただけると嬉しいです


にほんブログ村


にほんブログ村


いつも応援していただき、感謝しています。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する