

ついについについに・・・ 買っちゃいました~!!

ねぇね、迷いに迷って悩むこと数か月・・・



ついに・・・ついに・・・



買っちゃいました~!!


IMG_9892_20160305173651140.jpg


135ミリの単焦点レンズ


師匠からもすすめられてたレンズで、背景のボケがきれいということを教えてもらっていました。


届いたのは金曜日だったので、とりあえず夜に部屋でハッピーを撮ってみました


IMG_9893.jpg


望遠なので、部屋では狭い・・・なのでアップになっちゃう


IMG_9894_201603051736538a1.jpg


背景のボケがきれい


でも、外でお日様が出てる時に撮りたい!!


土曜日の朝、織姫ちゃんも試し撮り


IMG_9908_20160305173655518.jpg


土曜日、ハッピー地方はすごくいいお天気だったので、お外で撮影しますよ~


ってことで、次に続きます








↓お帰りの際に、応援のポチをしていただけると嬉しいです


にほんブログ村


にほんブログ村


いつも応援していただき、感謝しています。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

