写真展に向けて・・・パネル作り

いよいよ写真展が近づいてきましたので、出展する写真の準備を始めていますよ~


去年は額に入れての展示でしたが、今回はパネル展示にしようと思います。


写真の印刷は全部師匠にお願いしました。


完成した写真を受け取って、パネルづくり開始


IMG_9884.jpg


パネルはアマゾンで買いましたよ


IMG_9885_20160305171547b5c.jpg


カッターで真ん中のテープを切って・・・


IMG_9887_20160305171548378.jpg


写真を置いて、空気が入らないように貼り付けます。


IMG_9889.jpg
※写真は写真展までのお楽しみなので、モザイク


結構、集中力がいる作業


で、最後に飛び出してる部分をカッターで切り落として、完成です


これを結構な枚数作っています


写真展まで、まだまだ準備はありますが、頑張りますよ~





↓お帰りの際に、応援のポチをしていただけると嬉しいです


にほんブログ村


にほんブログ村

いつも応援していただき、感謝しています。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する