

師匠からいただいたお写真  その2

師匠からいただいたお写真、たくさんあるので今日も紹介させてください


DSC_7798.jpg


DSC_7803.jpg


DSC_7826.jpg


DSC_7828.jpg


DSC_7833.jpg


DSC_7893.jpg


私の1番のお気に入りは、そうた&織姫2人の号泣写真かな(笑)


そして、図々しく家族写真も


まず妹一家。


DSC_7847.jpg


そして、ねぇねも一緒に女子だけ写真(笑)


DSC_7852.jpg


なかなか家族写真ってないので、いい記念になりました


師匠、いつも素敵なお写真ありがとうございます


春になってお花がたくさん咲いたら、また撮影会したいですね







↓お帰りの際に、応援のポチをしていただけると嬉しいです


にほんブログ村


にほんブログ村

いつも応援していただき、感謝しています。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

