師匠からいただいたお写真  その1

先日、我が家で開催された師匠による「ひな祭り撮影会」


その写真データを師匠が送ってくださいましたよ


では、ご覧下さい


DSC_7733.jpg


DSC_7742.jpg


DSC_7734.jpg


DSC_7758.jpg


DSC_7761.jpg


DSC_7762.jpg


DSC_7769.jpg


DSC_7777.jpg


DSC_7782.jpg


DSC_7791.jpg


さすが師匠


どの写真もきれいだし、可愛い表情がたくさん撮れていますね


雛飾りの全体を撮るつもりで来ていたので、広角レンズを使ったらしいです。


ねぇねのレンズでは、こんな風に撮れません・・・


しかも、広角レンズを使うと部屋が広く見えますね~


実際はこんなに広くはありませんよ


師匠、たくさんデータを送ってくださったので、もう1回紹介させてください


次回に続きます~





↓お帰りの際に、応援のポチをしていただけると嬉しいです


にほんブログ村


にほんブログ村

いつも応援していただき、感謝しています。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する