スポンサーサイト


初心に戻り・・・

え~毎日報告するのもなんですが・・・


ハッピーの「粗相祭り」絶賛継続中です!!


だから、昨日ねぇねは買ってきましたよ~ ↓これ


P1070714.jpg


パピーの頃全然トイレできない時に、この臭い付きにしたら成功率がグ~ンと上がったんですよ


だから今回も成功することを願って、購入しました。


そして帰って速攻このシーツに取り替えて、「ハッピーここでチッコするんだよ~」を連呼。



そしたら・・・


床にしてました


まぁ、布団やカーペットにされるよりはマシだけど~


今後もトイレ特訓がんばります


一体、いつまで続くんだろう?



ちなみに、ハッピーの女祭り(腰フリフリ)は昨日は一度もありませんでした。
ヒートも終わったようです。
みなさん、たくさんのアドバイスありがとうございました。





あと、どうでもいいネタですが~

昨日ポテトチップス食べてたら、こんなの出できました。

P1070717.jpg

この「おひげ」の正体は



気づけば今日ハッピーの写真1枚もな~い
それでもブログアップしちゃう飼い主



☆ランキングに参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
↑退出される際は上のバーナーをクリックしてください♪
スポンサーサイト
コメント

No title

匂い付きにすると、成功率が上がるんですね。
我が家は間もなく2歳になりますが、シートから微妙に外れることがある、ナナや、マーキング癖や、シートが汚れてくるとシートの端にするのココ、相手にしてあげないと、わざと外す、もも・・・・
結構大変です。

ハッピーちゃんも頑張れ。

No title

うちもムックがパピー時に これ使ってました。
結構効果ありますよね!

って・・・
床かぁ・・・

いやいやこれからです。
がんばってーー

No title

しつけ用のシートがあるんだね
トイレトレーニングは根気が必要だよね。
ハッピーちゃん頑張れ!

業務連絡!
アルパカで正解です(^m^)

No title

そんなシーツあるんだぁ~♪
知らなかったっ!

でも、失敗だなんて・・・

根気よく特訓頑張ってくださいね!

ハッピーちゃんの女祭り治まってよかったですね。

No title

気長にやるしかないね~(^_^;)
うちも、このままだったらどうしよう(-_-;)って
思ってたけど、なんとかね(^_^;)
大丈夫、いつかは治るから、
気長に構えていきましょう~

ポテチが食べたくなった・・・・(^_^;)


No title

うちも今日は目の前のジャ〜。。。
現行犯だったんので叱ってやりましたv-398
お互い気長にいきましょうねv-356
それにしてもオシッコの回数が多すぎる〜
シート代もばかになりませんよー。トホホ。

No title

そのシーツ初めて見ました!高そう~(笑)
あきねぇねさん・ハッピーちゃん、頑張って><!
粗相もきっと治るときが来ます!
毎日毎日で気がめいっちゃいますよね・・・
匂い付きシーツと成功したら誉めまくり作戦で頑張ってください^^!

ポテチ、怪しい(笑)
じゃが芋の芽かなぁ??

ももぱぱさんへ

おトイレ事情ってどこも大変なんですね~
毎日のことですし、3ワンもいたら余計大変ですよね~
ハッピーがんばらなければ!!

ムック母さんへ

ムックくんもパピーの頃、使ってたんですね~
これで成功率があがってくれるといいのですが・・・
がんばりま~す!!

ゆっちさんへ

アルパカ、ありがとうございます!!
正解でした(^_^)v

トイレの躾、本当に根気がいりますね~
がんばります!!

hutapapaさんへ

奮発してこのシーツを買ったので、ここにしてもらわないと・・・
根気強くがんばります!!

女祭りは終わって、ホッとしています(*^_^*)

苺ままさんへ

苺ちゃんも、この時期を乗り越えて素敵なレディーになったのだから、ハッピーもきっといつか・・・と信じてがんばります!!
気長にね~

モックマミィさんへ

気長にがんばりましょうね~
ハッピーはおしっこの回数、だいぶ減ってきました。
パピーの頃に比べると、だいぶ少ないと思います。
だから1回に出る量は多いですけどね。

お互いがんばりましょ~!!

エリさんへ

うちはトイレシーツ安売りが出たときに、まとめ買いするので、確かにこのシーツはそれに比べたらお高いですね~(>_<)
でもハッピーのためだから、出費は致し方ない!!
だから、このシーツにしてくれ~!!って感じです。
きっとできるようになりますよね?

ポテチ怪しいでしょ!?
何かな~?これ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【初心に戻り・・・】

え~毎日報告するのもなんですが・・・ハッピーの「粗相祭り」絶賛継続中です!!だから、昨日ねぇねは買ってきましたよ~ ↓これパピーの頃全然トイレできない時に、この臭い付き...
