

にぎやかな公園撮影会

まだまだ日曜日の出来事ですよ~


妹旦那のご両親は帰られたのですが、そうたはまだまだ遊びたい様子だったので


残って公園で遊んでいましたよ


ねぇねはその間、ちょっとカメラの練習


IMG_9702_201603020957412a2.jpg


ハッピーの高さで光を取り入れるって難しい気がする・・・
ただ下手なだけかもしれないけど


大雪でダメになってた「さくら草」もだいぶ復活していました

IMG_9766_20160302095747dfd.jpg


なのに、このハッピーのやる気のない顔


IMG_9769_20160302095807387.jpg


ハッピーを撮ってると、そうたが珍しく横に座ってジッとしたんだよ!!


IMG_9708.jpg


IMG_9714_201603020957445aa.jpg


で、ご近所の女の子も横に座って・・・


IMG_9760.jpg


可愛い3ショットが撮れました


その後、またまたご近所のハイパーガールかほちゃんがやって来て公園が賑やかに


IMG_9881.jpg


そうた、かほちゃんに使われています(笑)


IMG_9864.jpg

賑やかで楽しい1日でした









↓お帰りの際に、応援のポチをしていただけると嬉しいです


にほんブログ村


にほんブログ村

いつも応援していただき、感謝しています。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

