

織姫ちゃんの初節句  その2

ではでは、昨日の続きです~


食事が一段落してきたら、それぞれの過ごし方を・・・


そうたは夢中で電車のおもちゃ見てるし~


IMG_9239.jpg


織姫ちゃんはその電車を取ろうとするのですが・・・


anigif_20160301112150b98.gif


まだハイハイはできません


結局、泣きながらばぁばの手まりで遊んでいました


IMG_9260.jpg


ハッピーをお膝から開放したら・・・


IMG_9242.jpg


IMG_9241.jpg


おねだり開始に


相変わらず定位置でスタンバイしていました。
そうた、何個目の唐揚げ


IMG_9274_20160301112217218.jpg


最後に妹旦那のご両親と記念撮影


IMG_9280.jpg


織姫ちゃんにはねぇねからお祝いをあげましたよ!!


IMG_9323_20160301112220cdd.jpg


って、それ食べ物じゃないからね
めっちゃ食べてるけど・・・


次はお外で撮影しましたよ~


あと1回続きます







↓お帰りの際に、応援のポチをしていただけると嬉しいです


にほんブログ村



にほんブログ村

いつも応援していただき、感謝しています。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

