写真展の案内ができました!!

2月も終わりにさしかかってきたので、写真展に向けての準備も着々と進めていますよ~


まずは師匠に作っていただいた、ハガキ


syadouはがき用小サイズ


これを家でプリントして~


IMG_8661.jpg


たくさん印刷しちゃいました


IMG_8662.jpg


このハガキは出展予定の飼い主さんに送らせていただきますね


あと、近隣にお住いの方にも強制的に送りつける可能性有です(笑)


もし、「欲しい~」って方がいらっしゃいましたら、送らせていただきますので


どうぞご連絡ください


IMG_9190_201602272151107be.jpg


今度はいよいよ出展作品の仕上げに入りますよ~






↓お帰りの際に、応援のポチをしていただけると嬉しいです


にほんブログ村



にほんブログ村

いつも応援していただき、感謝しています
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する