

夕飯時の光景

ねぇねの日常生活は・・・


仕事から帰宅 → ハッピーと妹宅へ → そうたに夕飯を食べさせる → ねぇね帰宅


ってな感じにっております。


最近ではスプーン、ホークの持ち方、お箸の持ち方を


超スパルタ特訓しましたよ


でもね、毎晩毎晩うちのお嬢が・・・


20160225_184231.jpg


食事の邪魔を


でも、そうたは全く気にしていない様子。


この日はブロッコリーを見つけたので、いつも以上にしつこかったです


20160225_184255.jpg


動画でもど~ぞ。



[広告 ] VPS



そうたは嫌いなお野菜はハッピーにあげてしまうので、


この日もブロッコリーを最終的にあげていました。(もちろん味なし状態で)
その前はトマトをあげてた・・・


タマネギが入ってる日は、ハッピーを捕まえておきますねどね


この光景・・・毎晩毎晩繰り広げられております









↓お帰りの際に、応援のポチをしていただけると嬉しいです


にほんブログ村


にほんブログ村

いつも応援していただき、感謝しています。










コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

