

夕暮れの公園

北九州マラソンが開催された日曜日。


夕方、いつもの公園にお散歩に行きましたよ


本当はもっと早い時間に行くつもりだったけど、


マラソンの応援疲れでお昼寝しちゃって、夕暮れ時になっちゃいました


IMG_8628_20160224141002a86.jpg


久々にカメラを持ってのお散歩


夕暮れ時のハッピーを撮ってみました


IMG_8636.jpg


IMG_8652.jpg


桜の木が幻想的な感じに~


IMG_8638.jpg


早く満開の桜が見たいな


この公園にたくさんのチューリップの球根を植えたんだけど


変な気候のせいか (春のような日もあれば大雪の日もあり・・・)


IMG_8650.jpg


チューリップがこんな風に咲いちゃってるよ


春にちゃんと咲いてくれるかな




↓お帰りの際に、応援のポチをしていただけると嬉しいです


にほんブログ村



にほんブログ村

いつも応援していただき、感謝しています。
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

