

新年早々知った・・・ショックな出来事

実は今年の初めにものすごくショックな出来事がありまして・・・


姉妹のように育ってきた幼馴染みの子どもが大きな病気にかかりました。


詳しい病名などは伏せておきますが、誰もが知っているような大きな病気です。


もうすぐ4歳になる小さい女の子が今、必死に病気と戦っています。


なので、私たち家族は願いを込めて千羽鶴を折りました。


IMG_8622.jpg


絶対よくなってほしい、また元気に走り回ってほしい、可愛い笑顔を見せてほしい。


この中にはたくさんの想いが込められています。


IMG_8616.jpg


治療は大変だと思うけど、絶対病気に勝ってね







↓お帰りの際に、応援のポチをしていただけると嬉しいです


にほんブログ村


にほんブログ村

いつも応援していただき、感謝しています。
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

