

ひな祭り撮影会  ~マリンちゃん編~

整体終了後にマリンちゃんを少しだけ撮影させていただきましたよ~


マリンちゃんはモデル台に乗ると、全くワンワン言わずビクとも動きません。


何枚も何枚も撮れちゃいます


ただ、ママorパパを見ちゃうので、なかなかカメラ目線はもらえませんでした。



今回はこんな感じで撮らせていただきました。


IMG_8348.jpg


IMG_8364_20160223152301571.jpg


IMG_8385.jpg


IMG_8405.jpg


IMG_8430_201602231523058a2.jpg


IMG_8437.jpg


IMG_8443.jpg


IMG_8450.jpg


IMG_8456.jpg


お気に入りの1枚があるといいのですが


今週の日曜日には織姫の初節句のお祝いをしますよ~


また、たくさん撮らなきゃ






↓お帰りの際に、応援のポチをしていただけると嬉しいです


にほんブログ村


にほんブログ村

いつも応援していただき、感謝しています。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

