

ワンコの整体  ~マリンちゃん~

北九州マラソンの前日の土曜日は、我が家でワンコ整体デーでしたよ


毎回、遠くから我が家に来て下さるマリンちゃんの整体。


マリンちゃんは何度も受けたことがあるのですが、腰あたりを触られるのが嫌みたいで


今までなかなかできなかったんです


でも、今回はだいぶ慣れてきたのか~


IMG_8253.jpg


IMG_8262.jpg


整体師のユッカママ先生が直接触っても、怒らなかった


気持ちいいって分かってきたのかな


マリンちゃん施術中、うちのお嬢は・・・


IMG_8257_20160222155043204.jpg


マリンちゃんのパパさんに何度もおやつをおねだり


施術が終わった後も・・・


IMG_8286_20160222155045b49.jpg


ユッカママ先生にもおねだりに行っていました~


IMG_8289.jpg


どこまで食いしん坊なんだろう


この後、少しだけひな祭り撮影会をしましたよ






↓お帰りの際に、応援のポチをしていただけると嬉しいです


にほんブログ村



にほんブログ村

いつも応援していただき、感謝しています。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

