

北九州マラソン2016で衝撃の事件が!!

ではでは、昨日開催された北九州マラソンのお話ですよ~


まず、毎年見てる1万人のスタート


IMG_8488.jpg


今年も奇跡的にじぃじを発見して、撮ることができましたよ


IMG_8565_2016022121533813e.jpg


IMG_8566.jpg


で、20キロ地点に移動しながら、時間をつぶすためにスタバで休憩。


IMG_8573.jpg


20キロ地点に移動すると、たくさんのランナーが


IMG_8577.jpg


IMG_8582.jpg


このへんの人たちはきっと4時間台とかでゴールできる人たちなんでしょうね~


しかも、すぐに1位の人はゴール


IMG_8596.jpg


本当、驚異的な速さですよね


スマホでじぃじの位置状況を確認して、外に出てみるけど全然来ない・・・


って思ってたら、給水所も片づけ始めちゃいました


と言うことで、結論を言うと15キロ時点でタイムオーバー


でも、ドラマはここからだったんです


何と、タイムオーバーの瞬間、テレビの中継があってて


思いっきりテレビに映り、インタビューされちゃったのです


IMG_8624.jpg
↑止められて呆然としているじぃじ


IMG_8625.jpg
↑インタビュアーに声をかけられてるじぃじ


IMG_8626.jpg
↑「2年前は完走できたんですけどね~」とか語ってるじぃじ


これ、後から録画で見たんだけど家族全員で大爆笑


もう何度も何度も見て、大笑いしちゃった
1年分くらい笑ったかも・・・


しかも・・・去年は私とばぁばがテレビに映ってたんですよ(笑)


IMG_5420_201602212153365b2.jpg


こりゃ来年、何が起こるんだ


2年連続で完走メダルをかけて写真撮影してたハッピーでしたが(去年は妹旦那のメダル)


今年は完走メダルを手にすることができませんでした(無念)


来年、リベンジするのかな







↓お帰りの際に、応援のポチをしていただけると嬉しいです

2年前

にほんブログ村

去年

にほんブログ村

いつも応援していただき、感謝しています。
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

すごーい!すごーい!
タイムオーバーでも、かっこよすぎます!
参加することがめちゃめちゃカッコイイ!!
バナーのハッピーちゃん、メダル、来年まで待っててね^^♪

まろもこママさんへ

お返事遅くなってごめんなさい。
いつもコメントありがとうございます。
とっても嬉しいです♪

じぃじ、笑えるでしょ~
完走は難しくなってきたのかな・・・?
でも、来年こそはリベンジするって意気込んでいますよ(笑)
来年は完走メダル、手にできるかな?
こうご期待!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

