師匠による 「ひな祭り撮影会」  その4

今日で「ひな祭り撮影会」は終了です~


今回、師匠が持ってきてくださったこちらの機材。


IMG_7928_20160214214046452.jpg


カメラと連動して使うでっかいストロボみたいなもんです(多分)


ねぇねのカメラにも取り付けてもらい、使わせていただきました。


すると~


IMG_8113.jpg


こんなにきれいで、明るい


この2人を撮っても・・・


IMG_8122.jpg


IMG_8125_201602161602550f8.jpg


IMG_8126_20160216160256243.jpg


娘ちゃんの肌はきれいだし、ハッピーの毛色も綺麗に写る


いいな~ストロボ・・・欲しいな~ストロボ・・・でも、でっかいな~(独り言)


撮影を終えたら、みんなでティータイム


娘ちゃんは、そうたのおもちゃに夢中
途中、おもちゃの取り合いでケンカしましたが・・・


IMG_8147.jpg


織姫ちゃんは師匠に高い高いしてもらって、嬉しそう


IMG_8177.jpg


師匠宅は来月に赤ちゃんが生まれるんですよ
楽しみ~


楽しかった時間はあっという間に終わり、お別れの時間に・・・


IMG_8190_201602161603213d2.jpg


そうた&織姫ちゃん、みんなが帰ってしまうと~


IMG_8192.jpg


すぐに爆睡 


IMG_8194_2016021616032544c.jpg


2人とも撮影がんばったんだね~(そうたはビミョーですが・・・)


織姫、寝起きの瞬間


IMG_8208_2016021616040862a.jpg


そうた、めっちゃ蹴られてる(笑)




師匠一家と、とっても楽しい時間を過ごさせていただきました


また、遊びに来て下さいね~





↓お帰りの際に、応援のポチをしていただけると嬉しいです


にほんブログ村


にほんブログ村

いつも応援していただき、感謝しています。
コメント

No title

すごいすごーい!!
師匠様、すごいなー!!
色が全然違う!!
何事も極めるって、勉強ですねー!!
織姫ちゃん、ナイスキック♪

No title

さすがにプロの機材は違うんですね~。
連動してるなんてしりませんでした。

そうたくんと織姫ちゃんの寝姿がとっても素敵☆
そうたくん、お兄ちゃんとして妹をやさしく守ってる^^
なのに~・・・寝起きのキック(笑)
逆に織姫ちゃんがお兄ちゃんを守ってるのかな??^^
とっても楽しい撮影風景でした。

ポーズを決めてパシャるのも綺麗だし、
自然な動きをパシャって切り取るのも素敵☆

まろもこママさんへ

機材使ったら、全然色が違うでしょ~!!
私もビックリでした。
やっぱり機材って大事なんですね~
織姫のキック、いいでしょ~(笑)

nicoママさんへ

プロの機材はすごいですよね~
私も感動しました♪
子どもたちも撮影に疲れたみたいで、すぐに爆睡しちゃっていました。
私もとっても楽しい撮影でした(*^_^*)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する