師匠による 「ひな祭り撮影会」  その3

師匠の娘ちゃんが撮影に飽きちゃったので、ハッピー1人で撮ってもらいましたよ。


IMG_7996.jpg


撮影風景を見てると、本当のモデルみたい


IMG_7999.jpg
↑カメラマン3人で撮っています。



振り返りもバッチリできました


IMG_8005_20160215144759122.jpg


次に我が家の可愛い可愛い「織姫」ちゃんの登場ですよ~


まずはハッピーとの2ショット。


IMG_8011_20160215144800037.jpg


IMG_8017.jpg


この2人はバッチリ撮れます


続いて、織姫の1ショット。


IMG_8031_201602151448251b8.jpg


ばぁばが笑顔にさせようと必死(笑)


IMG_8033_20160215144827868.jpg


おかげで、こんな可愛い笑顔が撮れました


IMG_8040_20160215144828881.jpg


ちなみに、織姫ちゃんもうイスなしでも座れるようになったんですよ


この前までは黄色いイスがないとひっくり返ってたんだけどね~
成長だわ!!


続いては、いよいよ怪獣の登場


IMG_8052.jpg


すでになにやら叫んでいます・・・


3人で撮ろうとするけど、目線が全然来ない・・・
しかもボケてるし


IMG_8064.jpg


兄妹で2ショットを撮ろうと頑張るけど・・・


IMG_8056.jpg


IMG_8096.jpg


最後には2人で号泣


IMG_8099.jpg


でも、この写真なんか笑える (またもやボケてるけど)


そうたはやっぱりこんな撮影ができないんだよね


自然に遊んでる写真は可愛いんだけどね~


撮影会ネタ、もう1回続きます







↓お帰りの際に、応援のポチをしていただけると嬉しいです


にほんブログ村



にほんブログ村

いつも応援していただき、感謝しています。
コメント

No title

こんにちわぁ!
二人揃って号泣写真、これって大人になったときのめちゃめちゃいい思い出写真になる!これは、おうちに飾ったほうがいいと思いまーす!!

あきねぇね、ランでの撮影枚数すごーい!!
私も見習ってガンガン取りまくります!
でも、その前にカメラとお友達にならないとぉ^^

まろもこママさんへ

2人の号泣写真、私のはボケちゃってるんですけど
師匠はきれいに撮っててくれていたので、その写真を飾るかもデス(笑)
本当におもしろい写真ですよね~

ランの撮影枚数は自分でもあきれるほどです・・・
なので後の整理が大変で(>_<)
もっと少ない枚数で撮れればいいのですが、まだまだなんですよね~(^_^;)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する