

師匠による 「ひな祭り撮影会」  その2

ではでは、撮影会の開始です~


まずは師匠の娘ちゃんから。


IMG_7944.jpg


さすがカメラマンの娘


IMG_7968_20160214221012b8c.jpg


ポージングも完璧です


続いて、ハッピーと娘ちゃんの2ショット


IMG_7974.jpg


以前も一緒に撮影したことのある2人 


IMG_7981_201602142210168f1.jpg


IMG_7987.jpg


IMG_7993_201602142210347d4.jpg


息もピッタリなんだけど~


IMG_7978_20160214221015cbd.jpg


ハッピーのこれは治らないね・・・


ねぇねがブログで紹介してる写真はねぇね撮影で、師匠の写真ではありませんよ
見れば分かると思うけど・・・


続いてはハッピー&織姫の登場です







↓お帰りの際に、応援のポチをしていただけると嬉しいです


にほんブログ村


にほんブログ村

いつも応援していただき、感謝しています。
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

