

師匠による 「ひな祭り撮影会」  その1

日曜日、我が家に師匠一家が遊びに来てくれましたよ~


お雛様&さげもんを見てもらって、ここで撮影するためにです


もうすぐお姉ちゃんになる師匠の娘ちゃんは、織姫の相手をいっぱいしてくれましたよ


IMG_7919_20160214214015733.jpg


まずはみんなでピザパーティー
おもてなし料理作れないもんで・・・


IMG_7921_20160214214016dc8.jpg


我が家のお嬢はピザの端っこをもらおうと、みんなの周りをくるくる歩き回って・・・


なぜか師匠にロックオン


IMG_7924.jpg


いつもならそうたのこぼしたの狙うか、妹旦那に行くのにね


なぜに師匠に・・・?


優しいってのが分かるんだね~


IMG_7926.jpg


師匠、ピザ食べにくかったでしょう・・・スミマセン


IMG_7927.jpg


ピザを食べ終わると、師匠がどんどん機材を運んできて


IMG_7928_20160214214046452.jpg


IMG_7929_20160214214047f49.jpg


一気にスタジオが完成


ハッピーも着物に着替えましたよ


IMG_7930_201602142140496b4.jpg


師匠の娘ちゃんもお着替えして、撮影開始です~


IMG_7931_2016021421405079e.jpg


明日に続きます






↓お帰りの際に、応援のポチをしていただき感謝しています。


にほんブログ村


にほんブログ村

いつも応援していただき、感謝しています。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

