

ワンコOKなハンバーガー屋さん♪

土曜日はお友だちのマーくん&アミちゃんママさんとお出かけ~


IMG_5414_20151102141243cac.jpg


って言うのも、マーくん&アミちゃんのトリミングサロンを変えようと思って検討してるらしく


ハッピーが行ってるサロンに一緒に行ってみることに


IMG_6727_2016020311242004a.jpg


IMG_6822.jpg


トリマーさんともお話できて、2人の性格なども色々お伝えしました。


で、その後はサロンの近くにあるハンバーガーショップ「CADYS(キャディーズ)」
※食べログのリンク貼っています。


20160213_115950.jpg


ねぇね、この日カメラ持って行っていないので、スマホ撮影です


大きなハンバーガーをかぶりつきながら、おしゃべりが止まらない


20160213_120814.jpg


20160213_120940_2016021317470917f.jpg


おしゃべりが止まらないので、我が家に来ていただくことに~(笑)


お雛様も見てもらいたかったしね


マーくんとアミちゃんはお留守番でしたが(雨予報だったので)


今度はマーくんアミちゃんも一緒に遊びに来てね


とっても楽しい時間をありがとう~






↓お帰りの際に、応援のポチをしていただけると嬉しいです


にほんブログ村


にほんブログ村

いつも応援していただき、感謝しています。
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

