

写真展に向けて・・・ポスター完成!!

3日連続で写真展ネタです・・・


すみません、ネタ切れなので


頼まれていた写真展のポスター、大急ぎで仕上げました


で、完成~


IMG_7757.jpg


こんな感じで仕上がりました


なんだか小学校の壁面飾りみたいですが、


「手作り感」が大事と言われていたのででしょう


途中、ねぇねが和紙で花を作っていると、それを咥えて逃亡するという事件が



犯人はもちろん・・・


IMG_7755_20160211171756254.jpg


力いっぱい怒られて、この表情


これ以外では邪魔しませんでしたよ


IMG_7895.jpg


では、最後に写真展の紹介を~




第6回 写道写真展  ~2016・それぞれの色~


日時:3月16日(水)~3月22日(火)  ねぇねは土日に在廊する予定です。


場所:リバーウォーク北九州 市民ギャラリー


※入場料無料   ワンコはバッグイン、カートで入場できます。


ぜひぜひお越しください







↓お帰りの際に、応援のポチをしていただけると嬉しいです


にほんブログ村



にほんブログ村

いつも応援していただき、感謝しています。
コメント

No title

あきねぇねさんすご〜い
センスあるぅ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
プロだわ。

ぷうままさんへ

ありがとうございます~
でも、本当は苦手なんですよ・・・(汗)
お願いされたことだったので、必死に頑張ったのです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

