スポンサーサイト


写真展に向けて・・・ポスター作り

昨日に引き続き、写真展のお知らせです


今年の写真展のタイトルが決まりました


「第6回 写道写真展 ~2016・それぞれの色~」


これが今年のタイトルです


そして、何とねぇね・・・


このタイトルのポスター作成に大抜擢されちゃいました


しかも、結構大きなサイズなので・・・


全判の色画用紙を購入し・・・


IMG_7747.jpg


後ろをガムテープ貼って補強し・・・


IMG_7748.jpg


文字の大きさを調整して・・・


IMG_7750.jpg


今後、切って貼っていく予定です。


不器用なねぇねが無謀にも挑戦しているので~


IMG_7753.jpg


ハッピーも不安だよね


ねぇねもちゃんと完成するのか不安


写真展にお越しの際は、ぜひこのポスターにも注目してください





↓お帰りの際に、応援のポチをしていただけると嬉しいです


にほんブログ村


にほんブログ村

いつも応援していただき、感謝しています。

スポンサーサイト
コメント

Wow!!!
重大任務だーーー!

頑張れ!

No title

こんにちわ!!
写真展出展おめでとうございます♪
遠くて行くことはできないんですけど、記事にUPされるのを楽しみにしてます!
あきねぇね、千葉県、東京で写真展を~~~^^

No title

こんばんは~^^

あきねえねさんの お写真、素敵だもんね~^^
近かったら 写真展、行かせていただきたいよ^m^

カメラ、はまると どんどんどつぼにはまっちゃうねf^^
次から次えと欲しいものが…f^^
写真展、いいね~!
私も もうちょっとましな写真が撮れるようになったら
何かに応募してみようかな。
フルサイズじゃないと厳しいかしらf^^

pritty-mayさんへ

重大任務、頑張りましたよ~!!
お越しの際は、写真だけでhなくポスターにも注目してね♪

まろもこママさんへ

ありがとうございます(*^_^*)
東京で写真展できたら、本物ですね(笑)
その時は写真で食べていけてるかも!?

写真展の様子は終了後にアップしていく予定なので、楽しみに待っていて下さい♪

ёちょこたんёさんへ

カメラは「沼」ですよね~
私も欲しい物がたくさんあります!!
しかも、どれも高いじゃないですか~
破産しちゃいます(>_<)

私の写真なんて、まだまだですが運がよかったので出展させていただくことができました。
コンテストの応募もしたことがあるのですが、見事に撃沈でしたよ(>_<)
もっとカメラ、上達したいです!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

