

ミニドッグラン完成に向けて!!

前にもブログで書いたことがあると思うんですけど、


ねぇね宅と妹宅の間の庭をリフォームして、ミニドッグランを作る計画を立てています


それぞれのこだわりポイントも違うし、業者さんとの打ち合わせも何度もしました。


で、見積もりが出たのですが・・・高い


せめて節約できるところはしよう!!ってことになり、今ある砂利の撤去を自分たちですることにしました。


これで、10万以上は節約できるんです


なので、お休みの日はせっせと砂利撤去


IMG_7679.jpg


そうたもお手伝いしますよ~


IMG_7680.jpg


IMG_7681_201602072131030cc.jpg


IMG_7683.jpg


IMG_7684.jpg


鬼さんのおかげで、最近ずいぶんお利口さん


でもね・・・


IMG_7685_20160207213145c36.jpg


すぐに飽きちゃうよね


飽きた2人+織姫ちゃんはばぁば託児所に預かってもらって、


私たちはひたすら砂利撤去・・・


ちなみに妹旦那は最初「テレビが見たい!!」って言って、出てこなかったんだよ


私と妹の女2人でだいぶ頑張りました
その後、さすがに少し出てきたけどね~


かなりの重労働で腰が痛い痛い


疲れがピークに達したところで今日は終了~


その後、じぃじへ誕生日プレゼントを渡しましたよ~ (50%オフの


IMG_7691.jpg


IMG_7739.jpg


ミニドッグランが完成する日を夢見て、砂利撤去頑張ります








↓お帰りの際に、応援のポチをしていただけると嬉しいです


にほんブログ村


にほんブログ村


いつも応援していただき、感謝しています。
コメント

No title

なんと!ミニドッグランですか?
誰もが憧れるラン!!
ステキ~~~~~♪♪
あきねぇね、ファイトー!!!

我が家もネコの額より小さめなお庭に芝生を植える予定が…人工芝になりそうで…旦那さんと戦ってます!

まろもこママさんへ

お返事遅くなって、すみません。
ミニドッグランって言ってるのは私だけで、妹一家は子ども達の遊び場を作りたいんですよ~
我が家は人工芝にする予定ですよ~
自然の芝だと、その後のお手入れに自信がないので・・・
いつ完成するかはまだまだ未定です(>_<)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

