

寒くても元気いっぱい!!

土曜日、午前中はじぃじの誕生日プレゼントを買いに、(誕生日は2月8日)


ハッピーも一緒にリバーウォークへ


スポーツ店に行き、50%オフになってるコーナーからしか選ばない母娘(笑)
我が家でじぃじの立ち位置はこんなもんなのです


さくっとプレゼントを選び終え、帰宅


帰宅後は、そうたと一緒にいつもの公園へ!!


ハッピーは新しいお洋服を着ていたので、お花と撮影


IMG_7629.jpg


そうたは寒くても元気いっぱい


IMG_7631.jpg


IMG_7635.jpg


IMG_7638_20160206221942b3f.jpg


IMG_7659.jpg


IMG_7662.jpg


ねぇねに見せるこの笑顔


ねぇねが鬼ってバレてない証拠でしょ









↓お帰りの際に、応援のポチをしていただけると嬉しいです


にほんブログ村



にほんブログ村

いつも応援していただき、感謝しています。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

