

写真展に向けて・・・

ねぇね、今年も写真展に出展させていただくことになりました


去年の写真展の様子はこちら  →  


IMG_7891_20160209140609d16.jpg



今年は3月16日~22日に去年と同じ「北九州リバーウォーク」で開催されます


この写真展に向けて、徐々に準備を開始


今年は去年の5月から本格的に撮り始めたランの写真を出展しようと思っています。


ハッピーだけではなく、たくさんのワンちゃんを出展する予定です。


IMG_7754_20160209140447dbb.jpg


出展予定の飼い主さんには、個々にライン等で出展の確認を取らせていただいています。


ラン撮影させていただいたのに、出展できないワンちゃん・・・大変申し訳ございません。


リバーウォークはバッグインやカートでは、ワンちゃんが入れるので


ぜひぜひ一緒に見に来て下さい。


今後もブログでお知らせしていきます





↓お帰りの際に、応援のポチをしていただけると嬉しいです


にほんブログ村


にほんブログ村

いつも応援していただき、感謝しています。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

