ひな祭り撮影会  ~織姫編~

今回の撮影会には妹一家も見に来ていましたよ~(妹旦那除く)


IMG_6399.jpg


でね、織姫を手まりの中に座らせてみると・・・


IMG_6332.jpg


IMG_6333.jpg


ビミョーな距離を取りつつ気になる2人(笑)


一応2ショットも撮れました


IMG_6341.jpg


でね、そら子さんからの提案で・・・


IMG_6425.jpg


はい、図々しく織姫までお着物借りちゃいました


着物を借りて、嬉しそう


IMG_6506_20160131222116e8d.jpg


IMG_6444.jpg


さすが女の子だね~


IMG_6491.jpg


ポーズとってるよ


そら子さんにも抱っこしてもらいました
そら子さん、満面の笑みです


IMG_6564.jpg


最後には恒例の集合写真を


IMG_6694.jpg


この2人はバッチリ撮れました


た~くさんおしゃべりして、帰る頃には暗くなっちゃっいました


ルークちゃん、そら子さん遠いところ本当にありがとうございました


また遊びに来てくださいね




そして、今晩・・・


20160202184232_IMG_7410.jpg


いよいよ出陣





↓お帰りの際に、応援のポチをしていただけると嬉しいです


にほんブログ村



にほんブログ村

いつも応援していただき、感謝しています。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する