

ひな祭り撮影会  ~ハッピー編~

続いて、ハッピーの撮影です


図々しくも、ルークちゃんの高級お着物をお借りして、撮影させていただきました


ねぇねには、こんな素敵な着物を買う財力がないので、お借りできてラッキー


着物でたくさん撮影させていただきました


IMG_6581.jpg


IMG_6597.jpg


IMG_6603.jpg


IMG_6614_201601311812531dd.jpg


IMG_6648.jpg


IMG_6658.jpg


IMG_6665_20160131181317a54.jpg


ひな祭りっていうか、花嫁さんみたいで・・・


IMG_6637_2016013118125595f.jpg


「ハッピー、お嫁には行かないで~!!」って思っちゃいました (←バカ?)


ルークちゃん、素敵なお着物ありがとう


次は、なぜか織姫編です


そして、とうとう明日我が家に「鬼さん」がやってきます





↓お帰りの際に、応援のポチをしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

いつも応援していただき、感謝しています。


コメント

明日の鬼さんの活躍を期待してますよ~

pritty-mayさんへ

明日、お楽しみに~
今から練習しなくっちゃ!!

No title

ハッピーちゃん綺麗♡
お互いお嫁さんにはやれないですね。
ハッピーちゃん今度その上手な振り向きポーズ教えてね。

そら子さんへ

お嫁には絶対やれませんね!!
じゃあ、お婿を取ることにしましょう(笑)
ハッピーの振り向きは訓練の成果ですね♪
以前はこんなのできませんでした(^_^;)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

