スポンサーサイト


ひな祭り撮影会  ~ルークちゃん編~

土曜日、我が家に可愛いお客様がいらっしゃいましたよ~


IMG_6188.jpg


「我が家にルークが舞い降りた」のルークちゃん&そら子さん


土曜日は雨の予報だったので、来る予定ではなかったのですが


思わず晴れたので、遠路はるばる来てくださいました~


遠いところから、ばぁばのさげもん&手まりを見に来てくださったんです


なので、ねぇねも撮影頑張りますよ~


以前、ハッピーで練習した構図で・・・


IMG_6211.jpg


IMG_6229.jpg


IMG_6234.jpg


IMG_6252.jpg


IMG_6271.jpg


IMG_6301.jpg


IMG_6309_20160131174246565.jpg


こんな感じに撮れました


ルークちゃんは、とってもモデルが上手でばぁばも妹も感心しきっていました。


ねぇねもとっても撮りやすかったです


遠くからわざわざ来てくださったので、気に入った写真があるといいんだけど・・・


続いては、ハッピーの写真を紹介しますね






↓お帰りの際に、応援のポチをしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

いつも応援していただき、感謝しています。
スポンサーサイト
コメント

No title

ありがとうです。
全部お気に入り写真ばかりです。
パパが大喜びとしてます。
着物作ってもらってよかった~
本当にありがとうです

ハッピーちゃん編楽しみにしてます。

No title

わ~とっても素敵(●´ω`●)♡
ハッピーちゃんはこんなに素敵なお雛様あって幸せだな~♡
ルークちゃんはさすがのモデルさんですねヾ(*´∀`*)ノ
とっても豪華なお姫様たちだわ♡

そら子さんへ

お写真、気に入っていただけましたか?
こちらこそ、着物をお借りできてうれしかったです♪
ありがとうございました(*^_^*)

ぶるんさんへ

ルークちゃん、本当にモデルが上手でビックリでした!!
どこかのお姫様みたいでした(*^_^*)
とっても楽しい時間でしたよ~

No title

もぉ、本当に素敵~
溜め息出ちゃいました
お母様が作るさげもんや手まりが素敵で
手まりはムリだけど、私も今年はつるし雛のキットでも買って
作って飾ろうかなって思ったぐらい
結局作ってないけど(;´∀`)
あー、うちも近かったら絶対撮ってもらいたかった
セットも素敵だし、ルークちゃんの着物も素敵だし
写真も綺麗だし、最高ですね
このセットで写真撮ってもらえるなんて羨ましいです
ハッピーちゃんもルークちゃんもホント素敵~♪


Hanaママさんへ

褒めちぎってもらえて、恐縮しまくりです~
ありがとうございます♪
ばぁばの手まり&さげもんは見応えあると思うけど
その中での撮影がなかなか難しくて・・・
ルークちゃん、遠くから来てもらったのに満足いく写真があったのかな・・・?って気になっています。
Hanaママさんはお裁縫得意だから、手まりも始めたら作れると思いますよ!!
私は全く作れないのに、見る目だけは肥えてきたので、ばぁばにダメだしまでしています(笑)
ぜひぜひ、作って見て下さい♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

