

今日も大雪でございます。

今日もタイムリー更新でございます。


今日もハッピー地方大雪で、ねぇねお仕事がお休みとなりました。 (休んだとも言う)


路面凍結ってか、積雪で通勤が無理だったもんでね・・・


ってことで、朝1番の公園に行ってみました


IMG_5922.jpg


またまた雪が降ったので、新雪でサラサラの雪が一面に


こんな雪が降るのは本当に珍しいので、ねぇねはしゃいで走ったのですが~


IMG_5927_20160125163121f04.jpg


ハッピーは全然テンションが上がらないらしい・・・


雪の中を走ってる写真が撮りたかったので、いつもの方法でちょっと走ってもらいました


IMG_5952.jpg


IMG_5958.jpg


IMG_5966_20160125163126454.jpg


IMG_5968.jpg


全部、真顔・・・


ハッピーはすぐに帰りたそうだったので、いったん帰宅。


その後、ばぁばと頑張って作ったのが・・・


雪だるま


IMG_5991.jpg


いびつだし、センスない(笑)


IMG_5997.jpg


ご近所のかほちゃんも外で遊んでいたので、一緒に写真撮りましたよ


IMG_5993.jpg


その後、我が家のお雛様見てもらいました


IMG_6025_20160125163326160.jpg


IMG_6040_2016012516332717b.jpg


雪でどこにも行けないけど、楽しい時間を過ごすことができました


明日の道路状況はどうだろう・・・?


山を越えなきゃいけないからな~ 峠が恐いな~





↓お帰りの際に、応援のポチをしていただけると嬉しいです


にほんブログ村


にほんブログ村

いつも応援していただき、感謝しています。

コメント

No title

凄い積雪ですね~。
ハッピーちゃん雪の中走って偉いわ~。
nicoなんて雪をよけてましたよ^^
飼い主が寒がりなのが似ちゃったようです(笑)

nicoママさんへ

nicoちゃん地方はこんなに積もっていませんでしたか?
ハッピー地方、こんなに積もることはないので、シャッターチャンスだと思って、外に出たんですけどね~
ハッピーもテンション低くて、全然いい写真撮れませんでした(+_+)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

