

孤独な1人撮影会

大雪が降った日の前日の土曜日。


この日も雪予報でとっても寒かったので、何の予定も入れておらず・・・


ばぁばを手まり教室に送っていき、家でのんびりと過ごしておりました


暇だったので、サツマイモのおやつを作ったり~


IMG_5738.jpg


1人で撮影会をしたりして過ごしましたよ


今度、ここでお友だちの撮影会をしたいと思ってるので


1人で「あ~でもない、こ~でもない」と悩みながら撮影


IMG_5743_20160124220552ecc.jpg


IMG_5745.jpg


IMG_5748.jpg


IMG_5752.jpg


IMG_5755.jpg


色んなアングルを試してみました


いかがでしょう?このアングル


ここでお友だちの撮影するのが楽しみですo(^▽^)o





↓お帰りの際に、応援のポチをしていただけると嬉しいです


にほんブログ村



にほんブログ村

いつも応援していただき、感謝しています。
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

