

大雪でございますよ~!!

ねぇねのブログ、いつも1週間程度のズレが生じておりますが、


今日は珍しくリアルタイム更新ですよ


なぜかって・・・?


IMG_5882.jpg


大雪が降ったから~


朝、起きた時はそうでもなかったのにあっという間に積雪


ハッピー地方、こんなに積もることないからもちろん撮りに行くよね~
寒かったけど


IMG_5765.jpg


ハッピーももこもこニットにコートの重装備で


IMG_5804.jpg


ハッピー、初めての雪の上歩くかな~?って思ってたけど、歩きました


IMG_5789.jpg


でも、歌のように「犬は喜び庭駆け回り~」なんてことはありませんでした


一応走ったけど・・・


IMG_5799_201601241557288de.jpg


真顔出し・・・


ご近所のかほちゃんも来てましたよ


IMG_5787.jpg


残念なことに、妹一家は旦那実家の鹿児島に行ってるので、そうたの雪遊び姿は撮れず・・・
ってか帰って来れるのか?


ハッピーはすでに帰りたそう・・・


IMG_5877_201601241557345b7.jpg


IMG_5835.jpg


ってことで、すぐに家に戻り引きこもり族に~


引きこもりのお相手は・・・


IMG_5739.jpg







↓お帰りの際に、応援のポチをしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

いつも応援していただき、感謝しています。
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

