

「dog cafe TARA&HANA」さんへ~

昨日は温かいコメント、ありがとうございました。


ここまで降ることは、そんなにないと思いますが以後気をつけようと思います。


大雪の記事が続いていましたが、ここからは時間を巻き戻して~


1月17日の日曜日の出来事です。


この日は親戚の家に行く用事がありました


その用事が終わってから、ランチをしに「dog cafe TARO&HANA」さんへ~
↑リンク貼っています。


IMG_5683.jpg


この日は雨が降ってきちゃったので、お庭では遊べなかったのですが・・・(残念)


美味しくランチをいただきました


この日は石釜メニューだったので、石釜ピザ&石釜ハンバーグを


IMG_5696_201601172315035da.jpg


IMG_5697_201601172315226cd.jpg


ハッピーには鹿肉のおじやを


IMG_5687.jpg


もちろん一瞬で食べちゃいました


IMG_5689.jpg


IMG_5693_20160117231501dcf.jpg


TARO&HANAさんに来た目的はランチ以外にも2つあって・・・


1つはこのポスター 「ドッグフェスティバルin門司港」をいただくこと


IMG_5700_20160117231523d6c.jpg


このポスターはモザイクアートになってて、写真を募集してたので送らせていただいてたんです


IMG_5702_2016011723152502a.jpg


この中にハッピーの写真がありますよ~(多分2枚)


もらってきたポスターをまじまじと見て、ハッピーを探しています(笑)
結構な枚数を送ったので・・・


もう1つの目的が、こちらのサプリを買うこと。


IMG_5706.jpg


整体の先生がおススメしてくれてて、以前から気になってたんですよね~


HPはこちらです →  「パフィーズナチュラルライフ」


フードにふりかけて食べてもらおうと思います


健康増進のために、ハッピーちゃんと食べてね









↓お帰りの際に、応援のポチをしていただける嬉しいです


にほんブログ村



にほんブログ村

いつも応援していただき、感謝しています。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

