スポンサーサイト


家族みんなでドッグラン  ~わがままそうた編~

明日から日本列島大寒波だって


こりゃ、引きこもり決定ですね


休みの日に写真撮れないと、ストレス溜まるわ・・・




さてさて、こちらはとっても暖かかった先週末のお話が続いていますよ


昨日の続きです~


お昼になったら、私とハッピー以外はカフェエリアに行きました


ランチに時間がかかるということだったので、先に行って注文してもらいました


サラダが出てきたところで、ばぁばが呼んでくれたので行くと~何だか険悪な雰囲気に


IMG_5033.jpg


そうたがに行きたいのに、まだ上手にトイレでできないので


グズグズグズグズ言ってて、めっちゃ機嫌が悪いの


それで妹も機嫌が悪くなり、ばぁばにもあたってたみたいで・・・


「ケンカするなら、今度から一緒に連れてこれないね~」と言いましたよ


ちなみにランチはみんなカレー(早くできると思って)


IMG_5041.jpg


そうたにはピザを頼んだのに、機嫌が悪いからなかなか食べず~


IMG_5037.jpg


IMG_5039_20160116232214169.jpg


ハッピーのために頼んだワンバーグを食べる!!って言って駄々をこねたり・・・


IMG_5044.jpg


で、追加でワンバーグを頼んだに1口食べたら「何か違う!!」って言うのでキャンセルしたり~


とにかく、そうたので険悪な雰囲気に・・・


IMG_5050.jpg


今にも「帰る!!」とか言い出しそうだったので、ハッピーとねぇねは食後すぐにランへ


そしたらそうたが「ねぇね~できたよ~!!」って大声で報告が(笑)


その後は上機嫌になり、ランを走り回ったってことです。


はぁ~ 一時はどうなるかと思った


そうた、ちゃんとできるようにならないと、お出かけできないよ


今日は文章多めですみませんでした







↓お帰りの際に、応援のポチをしていただけると嬉しいです
こんな感じで成長しております



にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

いつも応援していただき、感謝しています。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

