

家族みんなでドッグラン  ~そうたとハッピー編~

さてさて、ランでのそうたとハッピーの様子です


そうたがなかなか走らないので、ハッピーと競争させてみることに。
ちなみにランは私たちだけしかいませんでした


IMG_4775.jpg


IMG_4785.jpg


IMG_4786_20160116225126675.jpg


ハッピー圧勝


IMG_4788.jpg


そうた、とっても楽しそう


IMG_4852.jpg


何回か競争しましたよ


IMG_5338.jpg


その後、織姫も参戦
まぁ、抱っこですがね~


IMG_5646.jpg


IMG_5650_20160116225159d70.jpg


IMG_5656_201601162252013b2.jpg


もちろん、こちらも圧勝


こんな仲良くする瞬間もあるんですよ


IMG_5486.jpg


この後、ランチに行きますが~ 色々と大変でした


次に続きます~








↓お帰りの際に、応援のポチをしていただけると嬉しいです


にほんブログ村


にほんブログ村

いつも応援していただき、感謝しています。
コメント

No title

そうた君もみ~んな楽しそ~☆

み~んなで走ってる時の写真は、
誰を?どこを?焦点にして撮影するんですか??^^

nicoママさんへ

はっきり言って、みんなで走るときの撮影は超難しかったです(>_<)
最初はハッピーにピントを合わせてたけど、ハッピーは足が速いので後半はそうたに合わせました。
なので、ハッピーはボケてるでしょ?
2人とも別方向に走るし、スピードも違うし・・・本当に難しかったです(T_T)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

