

家族みんなでドッグラン  ~衝撃写真編~

1月16日の土曜日。


とっても暖かくて、風もなかったのでドッグランにお出かけすることにしました


いつも行ってる「リリーズガーデン」さん。


IMG_5237_201601172230250b3.jpg


IMG_5239.jpg


そこで、ビックリ写真が撮れましたよ


何と、ハッピーが投げたボールを持ってきたのです


IMG_4717.jpg


ハッピーとランランしたことがある方はご存知かもしれませんが、


ハッピーはおもちゃには無関心。ランに行ってもねぇねのそばを離れません。


でも、ランに到着直後はテンションあがってか、ボールを追いかけたんです


IMG_4718.jpg


IMG_4721.jpg


IMG_4722_20160116184038677.jpg

ねぇね、予想外の出来事にピンボケだし・・・


ちなみのボールはランに置いてあるものですよ~


そして、2回目を投げると・・・


IMG_4723.jpg


IMG_4724.jpg


ハッピーの前に人影が


IMG_4732_2016011618405798d.jpg


そうです。そうたも一緒ですよ~


ちなみに、ボール投げはこの2回でやめちゃいました(想定内)


今回のメンバーはねぇね&ハッピー&ばぁば&妹&そうた&織姫
妹旦那が仕事でいなくて、天気がいいのにどこにも行けないそうたが可哀想で連れ出しました


で、いつものようにハッピーは飛びますよ


IMG_4744_20160116184059fa7.jpg


IMG_4747.jpg


IMG_4764.jpg


IMG_4767.jpg


IMG_4784.jpg


え~同じような写真が1000枚近くあります
↑この「撮ってしまう病」は治らない・・・


写真多いので、まだまだ続きます~(多分)




↓お帰りの際に、応援のポチをしていただけると嬉しいです


にほんブログ村


にほんブログ村

いつも応援していただき、感謝しています。
コメント

No title

ボールがデカッ!ハッピーちゃんのあごが外れそう~。 気まぐれでもボールを持ってきた時に大げさに褒めるとボールモッテコイ遊びができそう(^^)

みいたん7さんへ

最初はハッピーに投げるつもりではなくて、そうたに投げさせるつもりで投げてみたんです。そしたらハッピーが追いかけたのでビックリでした!!
たぶんテンションが上がってたんだと思います。
飽きやすい女なので、すぐにボール遊びはやめちゃいました(>_<)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

